

スポンサードリンク / - / CM(0)
今年はありがとうござました!
今年も最後の日になりましたね。

今年このブログを訪れてくださった方、どうもありがとうございました!
すっかり放置状態のブログになってしまってすみません(>_<)
ツイッター更新が中心になってしまった…。


隠が終わってしまって、このブログもどうしようかと悩みましたが、閉鎖はせずにマイペースに続けていきたいと思っています。
来年は逆転検事2の記事が増えるかな?

また来月、隠のコミックスを楽しみに年を越したいと思います。

よいお年を(*^^)
楼里 / 日常 / CM(2)
鋼の錬金術師27巻感想!
鋼の錬金術師27巻を読みました!!



ついに最終巻です。
予想以上に感動しました。本当に、最後まですごい漫画だった。
感想をたくさん書きます!(*^▽^*)
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(2)
劇場版 機動戦士ガンダム00感想
先日、映画「機動戦士ガンダム00」を観て来ました〜!



内容は……楽しい部分もあったけれど、ラストが微妙でした;;

この映画は、絶賛する人と酷評する人で大きく分かれているようですね。
私は細かい部分では面白かったんですが、絶賛する立場にはなれないかな…。
なので、ちょっと辛口感想になってしまいます;ごめんなさい!
絶賛している方は、以下の感想を絶対に読まないようにお願いします…(>_<)
続きを読む >>
楼里 / アニメ / CM(2)
ニコ動「歌ってみた」お気に入りボカロ曲
しばらく更新できなくてすみません!
今週から海外旅行に行くので、いろいろ準備をしていました…。
ツイッターは旅行先からも更新する予定です(*^▽^*)


それから、久々にニコ動「歌ってみた」のお気に入りボカロ曲を紹介します!
しばらく載せてなかったので一気に載せますw
かなり前に見つけた曲もありますが…(^^;)
続きを読む >>
楼里 / 音楽・動画 / CM(0)
隠の王最終話「君に、おかえりを」感想 ≪後半≫
隠の王最終話「君に、おかえりを」の感想≪後半≫です。

≪前半≫の続きになりますので、そちらを先に読んでくださいね(*^▽^*)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(4)
隠の王最終話「君に、おかえりを」感想 ≪前半≫
Gファンタジー9月号・隠の王の最終話「君に、おかえりを」の感想≪前半≫です。

あまりにも文章が長くなったので、前半と後半に分けました(^^;)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(5)
隠の王最終回読みました…!!!
隠の王の最終回、読みました!!

もう、書きたいことが山のようにありますよ!!

ていうか

これで終わりなの?!!!

と叫びたい!!!!

だって、いろいろ解決してない!!
展開早すぎる!!
これで終わりなんて嘘でしょーーー!!!(ノДT)

最後のページを読み終えて、茫然としてしまった。
このやり切れない思いをどうすればいいの!!!;
本当に悲しいです。泣きそうです。
なので、ブログでたくさん書かせてください!

詳しい内容の感想は後で書くとして、とりあえず叫びます;
かなりテンションが高いので注意してください(>_<)↓
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(10)
鋼の錬金術師26巻感想

鋼の錬金術師26巻を買いました!!

今回も本当に面白かった!!壮絶な展開続きでした。
感想を書きます。
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(0)