スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 驚いた!! | main | 隠の王ドラマCD発売決定!+隠ラジオ感想 >>
隠の王バトン3
ハロウィンが近づいてきましたね〜!
隠のハロウィン絵を描きたいんですが、描く時間があるかどうか…。
昨日はアルヤ編の宵壬絵を途中まで描いてました。
来週あたりに何か載せられたらいいな;


そして、また隠の王バトンを発見しました!
はりきってやります〜!!(^▽^)/




このバトンは隠の王に夢中な人のためのバトンです。
当てはまるかどうかでどれだけあなたが隠の王に夢中か再確認してみましょう!\(^O^)/
※割と灰狼衆寄り


■『表』の反対は『隠』だと答える
→裏と答えます(笑)

■『森羅万象』という言葉に過敏に反応する
→する!!

■キャスケットを見ると宵風を思い出す
→思い出します。買っちゃったし。もう1色くらい欲しいw

■御守りを見ると雷光を思い出す
→お守りはないですね。彼岸花だったら思い出すけど。

■レインボーと聞くと虹一を思い出す
→思い出しますよ!もちろんメガネもね!!

■『わん』の手が愛おしくなった
→友達同士で使いたいくらいですww

■レモネードが飲みたくなった
→飲みましたカフェで。また飲みたいなあ〜。

■雪見だいふくが食べたくなった
→雪見さん関係なくても食べたい(笑)

■彼岸花が好きになった
→綺麗ですよね彼岸花。前も好きだったけど、もっと好きになりました!

■ピンク色が好きになった
→ピンクはもともと最愛の色ですv

■宵風が気羅を使うときの真似をしたことがある
→それはない…。
普通に指差してるって思われそうです(笑)

■分刀のポーズの真似をしたことがある
→ないですね;

■分刀のリングが欲しい
→グッズで出してくださいw

■萬天や灰狼衆に入りたい
→過去の灰狼衆だったら入りたいけど、もう壬晴も宵風もあの2人もいないからな〜。
今はどこにも入らなくていいです;
雪見さんの家にいたい(笑)

■鎌谷悠希先生のイラストに見惚れる
→見惚れますよ!うますぎです!!
キャラの表情とか描き分けもうまいし、構図もかっこいいし、カラーも綺麗だし。
昔の絵も好きでした!

■最後に一言
→楽しかったです!隠バトンって意外に多くて嬉しい。

■次にまわす人
→砂原さん、えちゅさん、にわこさん、葵さん
お時間ある時によかったらやってみてくださいvv
他にも隠好きの方、ぜひどうぞ(*^^*)
楼里 / バトン・質問 / CM(8)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんにちは(o^∀^o)バトンありがとうございますっ!(笑)
バトン大好きだし暇すぎるので今夜さっそく挑戦したいと思います♪
アルヤの宵風と壬晴は格別ですょね!(≧ε≦)昨日ずーーーっと隠アニメのアルヤ編を観てました(笑)絵がアップされるの楽しみにしてますっo(^-^)o
にわこ / 2008.10.23(Thu)13:32
こんにちは〜!
バトンありがとうございますっ!!
早速答えてきますねww

そういえば確かにもうハロウィンの季節ですねー。
画集のラフ画を見て隠のハロウィンが見たいと思ってます(笑
アルヤ編の二人は大好きなので絵、楽しみにしてますねww
砂原 / 2008.10.23(Thu)16:24
こんにちは(^o^)/
わぁぁ(>_<)バトンありがとうございますっ!!;
隠バトンは初めてです(*^_^*)
早速やらせて頂きますね☆
バトンは前に調べた事あったんですけど、なかなか無くて……;笑
(私は探すのが下手だからだと思いますが;;;笑)
だから、助かります〜!!(^O^)/
アルヤ編の宵壬ですか?!
アルヤ編の宵風の格好大好きなんですよ―!!(*^_^*)笑
すっごく楽しみにしてますっ!!
でわ、また来ますね!!
葵 / 2008.10.23(Thu)18:52
>にわこさん
バトンキャッチありがとうございます〜!!
回答読ませていただいたんですが、にわこさんの回答はやっぱりすごい面白い!
後でコメントしに伺いますね(^▽^)♪

にわこさんバトンお好きですか?!よかった!v
それじゃ、また何かあったら回しちゃいます(笑)

アルヤの宵壬は最高ですよねww
私もアルヤ編アニメ観たいです〜。早くDVD発売しないかな。
絵は……期待しないでくださいね(^▽^;
楼里 / 2008.10.24(Fri)10:36
>砂原さん
いつもバトンをもらっていただいてありがとうございますvv
後で伺いますね〜!!(^▽^)

私も画集のハロウィンラフ画を見て、描いて欲しいなあと思ってました!
隠とハロウィン、意外に合いそうな気がしますw
アルヤ編の二人、私も大好きなんですが、愛に画力が追いつかない気がする;頑張りますね〜(T_T)
楼里 / 2008.10.24(Fri)10:53
>葵さん
バトンキャッチありがとうございます〜!!
隠バトン、私もかなり検索して探しまくってます(笑)
他にもまた見つけたら回しますねv
後でサイトにコメントしに伺います(*^^*)

アルヤ編の宵壬、期待しないでくださいねホントに;;
今度は穏やかに笑ってる二人を描く予定です。
ラブラブな雰囲気の宵壬絵になるよう頑張ります >_<
楼里 / 2008.10.24(Fri)13:10
オハヨー。・ω・)ノ

えちゅ復活!(笑)
バトンありがとうございまぁぁあぁぁあ。
早速やったったった♪

それからそれから、色々な情報もありがとうです(^-^)ノ
隠熱は、しばらく冷めることもないね(>艸<*)
えちゅ / 2008.10.27(Mon)09:41
>えちゅさん
うわあ!えちゅさん復活!!よかったです〜!!!(T_T)
そして、病み上がりにバトンを渡してしまってすみません;
受け取ってくださってありがとうございます!
これからえちゅさんのとこにコメしに伺います〜(*^▽^*)

隠の熱は当分燃え上がりそうですよね!!(笑)
楼里 / 2008.10.28(Tue)19:32
コメントする