スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠の王イラスト(小悪魔壬晴) | main | 隠の王ラジオ第13回感想 >>
隠の王バトン 灰狼衆編
えちゅさんのところからもらってきた「隠の王バトン灰狼衆編」に回答しますー!
また妄想系バトンで楽しかった!!

バトン、密かに結構ためてます(^▽^;





隠の王バトン 灰狼衆編

あなたは1日だけ灰狼衆にお世話になる事になりました♪


1.誰の家に泊めさせてもらう?

A「好きな部屋を選びたまえ。」どれだけ部屋があるんですか.服部さん
B「おう!よくきたな♪」‥‥その部屋.人を迎え入れられる綺麗さじゃないですよ?雪見さん
C「…こっち。」秘密基地に招待してくれるのはうれしいけど蛇は本当に勘弁です.宵風くん
D「さぁ・おいで?」その笑顔の裏で何考えているんですか.雷光さん
E「いらっしゃい!まってたっす!」旦那さんとお出迎え.和穂さん


雪見さんの呪符だらけの部屋も気になるし、雷光さんの笑顔の裏も気になりますが、やっぱり宵風で!!
宵風のためなら蛇も我慢できます!
一緒にタケノコ取りたいww


2.お風呂は…

A「風呂わかしてあるぞ。」さすがですね.雪見さん
B「一緒に入ろうか…」無理言わないでください.雷光さん


雪見さんで。
お風呂は1人のんびり入らせてください…(;^^A


3.寝る時間は…

A「今日はこれで寝なさい。」ダブルベットの大きさ超えて一人用ですか?服部さん
B「‥‥」それは一緒に同じ布団で寝ろと?布団をめくっている宵風くん


宵風ーーーっ!!!(≧▽≦)
大喜びで布団にもぐり込みますww


4. 朝ご飯は…

A「おら!つくっといたぞ!」あなたは私の母親ですか?準備のはやい雪見さん
B「‥‥これ‥‥」それを私に調理しろと?タケノコかかえた宵風くん
C「早朝仕入れたんすよ!」新鮮なのはいいですが.朝からスシですか.和穂さん


雪見さんの男料理が食べたい!!
手抜き料理が得意なんですよね、確かw
ごめん宵風、朝からタケノコ料理はつらいです(^▽^;


5. お出かけしましょう

A「ここからの景色は最高だろう?」渋いですね.お寺ですか服部さん
B「好きなトコ連れてってやる!」なぜかテンション高い雪見さん
C「ははは.私は今まで無事故・無違反でね。」それはただのペーパーです.雷光さん


雷光さんで。
電車移動でお願いしますw
そして、普段服を買ってる店に連れてって!(笑)


6.さよならです…

A「また泊まりにきなさい。」あなたには気を遣いまくりでしたよ.服部さん
B「なんだ…その…楽しかったか?」楽しかったですよ.照れながら聞いてくる雪見さん
C「‥‥。」寂しそうにハグしてくれる可愛い宵風くん
D「また泊まりにおいで。」もうこりごりですよ.雷光さん
E「寿司・安くするっすよ!」さりげなく誘って来る和穂さん


雪見さんにすごく惹かれますが、
宵風が可愛すぎる。
ハグなんて、嬉しくて倒れるっ……!!!!
抱きしめたまま帰れなくなりそうw
ていうか、さらって帰りたい(笑)


7. 次来るとしたらだれの家?

宵風を連れて、雪見さんの家に泊まる!!


まわす人。

砂原さん
彌牡さん
佐倉めいさん

スルー全然OKなので、もしよろしければ。
他にもやってみたい方、自由に持って行ってくださいね(^▽^)/

えちゅさん、ありがとうでした!!


もう1つえちゅさんから似た系統のバトンをいただいてるので、また今度答えます。
楼里 / バトン・質問 / CM(8)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

オハヨー。・ω・)ノ

楽しく読ませてもらったよー♪
ヾ(≧∇≦*)〃
このバトンの中心は、「宵風のハグ」だと思う!ε=(/*~▽)/

最近えちゅの脳内は、雷光さん→宵風になりつつあります(*´艸`)
えちゅ / 2008.10.16(Thu)10:23
こんにちは〜!
バトン回していただいてありがとうございます♪
また楽しそうなバトンなバトンですねww(←妄想系好き
さっそく回答させてもらいますね〜
灰狼集編なのが余計に嬉しいですvv
砂原 / 2008.10.16(Thu)17:19
>えちゅさん
バトンありがとです〜!!
最後の宵風のハグにやられましたよwww
ホント、雷鳴のように背骨バキバキいうほど抱きしめちゃいますよ!

えちゅさんの脳内、宵風比率が大きくなってるんですか?!う、嬉しいです…!!
えちゅさんを宵風洗脳するようにこれからも頑張りますwww
また何かバトンあったら回してください〜!(^▽^)
楼里 / 2008.10.16(Thu)18:31
>砂原さん
バトンキャッチありがとうですー!(^▽^)/
妄想バトン楽しいですよね〜ww
灰狼衆編っていうところがいいですよねvv
萬天編も検索してみたんですが、見当たらなかったです…(^▽^;
もう1つえちゅさんにいただいてるので、また今度回しますねw
楼里 / 2008.10.16(Thu)18:46
きゃああああ///
バトン有難うございますw
さっそく答えたいところですが、今からもう寝ますw
明日に備えてww(今日数学ちと寝た;;
早く書きたいですww
灰狼衆だなんて(*ノノ)
明日授業中に気合入れて考えますよw
(でもいきなりふきだしそうだww

6番の、ハグってなんだろ・・・?
(すみません。色んな言葉知らない馬鹿高校生です;;)
とにかく、可愛いんですよね?w
宵風(><*)ww
彌牡 / 2008.10.16(Thu)21:13
>彌牡さん
バトンキャッチありがとうございます〜!
灰狼衆だし、彌牡さんにもぜひ回さねばと思って…ww

ハグは抱きしめるってことですv
外人さんはよく挨拶代わりにハグしたりします。
親愛を表す仕草…かな?(笑)
宵風、可愛くてたまんないです!!ww

彌牡さんの回答楽しみにしてますね〜!
楼里 / 2008.10.16(Thu)22:18
こんにちはっ(o^∀^o)
にわも灰狼衆バトン挑戦しました♪
妄想は楽しいですね、にわは服部の家の子になりました(笑)毎日ティーカップを割りまくって一季サンに片付けさせています(笑)
楼里さんの結果も見れて嬉しかったです(≧∇≦)♪笑
にわこ / 2008.10.19(Sun)16:22
>にわこさん
にわこさんのバトン回答も読みました!すごい楽しかったですよ!
私は宵風だらけですがww
妄想楽しいですよね(笑)もう大好きですv
にわこさんは服部家に行ったんですね!
身内には一季さんも優しそう。
そのまま服部家を乗っ取っちゃってください!!ww

ところで、にわこさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか…?(*^^*)
楼里 / 2008.10.20(Mon)14:59
コメントする