スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠の王第53話「ばかやろっ!!」感想 | main | ガンガンonlineに隠の王イラスト!! >>
隠の王バトン 弟(妹)パロ+一発変換
隠の王バトンに2つ回答します!
えちゅさんのところから以前もらってきた弟(妹)パロバトンと、ネットでもらってきた一発変換バトンです。







隠の王バトン 弟(妹)パロ


これはGファンタジーで連載中の隠の王の弟(妹)パロです。

3つの項目の中から好きなものを選んで理由(感想?)を書いてください。


□朝
あなたを弟(妹)が起こしにきました。

1.お姉ちゃん、お早う!リビングでお出迎え。笑顔が少し小悪魔ですよ?壬晴。
2.・・・・・・。無言であなたの枕元へ。何故か顔が赤いです、宵風。
3.姉さーん!!ドタドタドタ。修行しようと言わんばかりに竹刀を持って起こしに来ました、雷鳴。


雷鳴で。
寝起きがとにかく悪いので、派手に起こして欲しい(笑)


□ショッピング
あなたは弟(妹)とショッピングに行くことになりました。

1.ねぇ、アイス食べたい!!お姉ちゃん・・・買って?涙目でねだってきた、壬晴。
2.スッ。無言で指したのはファンシーなクマのぬいぐるみ。欲しいの?宵風。
3.姉さん早くー!!!スポーツ店を駆け回る、雷鳴。そんなに急がなくても品物は逃げないよ。


宵風ですね!!
宵風のためなら何でも買っちゃう。


□お昼ごはん
お腹が空いたのでご飯を食べることにしました。

1.僕、もうお腹いっぱい。お姉ちゃん、あーん。1口だけ食べて残りを全てくれました、壬晴。
2.ガモッ。もの凄い大口でオムライスやらパフェやらケーキやらを平らげます、宵風。
3.甘いものは別腹。美味しそうにケーキを頬張っています、雷鳴。


宵風の食べっぷりを見たいから宵風。
壬晴だったら、無理に食べさせるかも(笑)ただでさえ痩せすぎなんだから、もっと食べなきゃ!ww成長期なのにw
 

□帰宅
そろそろ家に帰る時間です。

1.お姉ちゃん、僕疲れちゃった・・・。潤んだ小悪魔な瞳で見てきます、壬晴。
2.さりげなくあなたを気遣って少しゆっくり歩いてくれています、宵風。
3.家まで競争しよッ♪満面の笑みで誘ってきます、雷鳴。


宵風、優しい〜〜〜!!!!
感動してまたハグしそう(笑)

雷鳴、元気だなあ…(^▽^;


□夜
夜、弟(妹)があなたの部屋へやって来ました。

1.寝ぼけて自分の部屋と間違えているのかあなたの布団に潜り込んできました、壬晴。
2.嫌な夢を見た・・・。此処で寝てもいい?少し怯えているようです、宵風。
3.一緒に寝ようッ!!眠気醒めちゃったから話したいんだ、雷鳴。


宵風えええええ!!!
宵風を抱きしめながら眠りたいww


お疲れ様でした!
このバトンはどうでしたか?


あれ?ほとんど宵風だ。
やっぱり宵風が最高です(笑)


でわ、最後に回す人を何人でも指定してください。

砂原さん
葵さん
スルーOKです!
他にもやってみたい方持っていってください〜!(*^^*)


続いて、もう1つのバトンです。



隠の王一発変換バトン


・ろくじょうみはる
→六条壬晴

壬晴は辞書登録してありますw

・くもひらとばりでゅらんだる
→雲平と罵詈でゅ欄ダル

何だこれはーー!(爆笑)

・あいざわこういち
→相澤幸一

虹一はいつも「にじ」「いち」と分けて入力してます。そろそろ辞書登録した方がいいかもしれない…。

・しみずらいめい
→清水雷鳴

・よいて
→宵風

当然辞書登録してあります(笑)

・ゆきみかずひこ
→雪見和彦

雪見さん、よく打ってるからPCが覚えてくれてたw

・あまたつかずほ
→あまた付かず穂

全然出ません……orz

・しみずらいこう
→清水雷光

清水兄妹は成績優秀w

・めぐろがう
→目黒が雨

・おだやえ
→織田や絵

・ふうまこたろう
→風魔小太郎

完璧!(驚)

・さらば
→サラバ

・みなみじゅうじ
→南十字

・はっとりとうじゅうろう
→服部藤十郎

・いちき
→一季

・くろおかのしじま
→黒岡のしじま

・ふしたすばる
→付したスバル

・せきはなぶさ
→席英

英が出た!

・ばんてん
→番……
 
小説書いてるので、「……」を「てん」で登録してます。

・かいろうしゅう
→回廊集

・なばりのおう
→名張の王

隠は登録してないんです;

・バトンを回す隠の王好きさんを3人

一発変換、結構やってる方が多そうだったので…。
フリーで置いておきます。



ちなみに、宵壬も辞書登録してありますw
ついでに、職場の自分用PCも宵風と壬晴の辞書登録してあります;誰にもPC使わせられない…!!(^▽^;
楼里 / バトン・質問 / CM(4)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんばんはー!
また楽しそうなバトンですねww
弟(妹)バトン、早速もらっていきますね!!

一発変換は難しいですよねー。
私も昔やりましたが、新しいパソコンを使い始めたばかりだったのでボロボロでした(泣
でも清水兄妹は完璧でしたよ(笑
名前はいつも打ちかたを変えて打ち込んでいるので辞書登録をするべきかもしれませんね(苦笑
宵風も壬晴も未だに一発で出ませんし;;
砂原 / 2008.11.21(Fri)19:46
>砂原さん
バトン、いつも受け取ってくださってありがとうございます!!vv
こういう妄想系バトンのストックはこれで最後です…残念です(笑)

一発変換は、結構難しいですよね。
隠キャラは珍しい名前が多いですもんね。
辞書登録は本当に便利ですよww
最近は俄雨や光俄も登録すべきかと思ってますw
「なばり」はいつも「いん」で変換です;
楼里 / 2008.11.21(Fri)21:22
こんばんは〜!!
バトン回してくださり、ありがとうございます!(*^_^*)
両方やったことないので、もらっていきますねw(*^m^*)
早速今日やりたいと思います☆笑
パロバトンやったことないので、とても楽しみですo(^-^)o
よ、宵風がかわいいっ…………!!
バトン見ていてニヤニヤしてましたw←怪しい
多分私もほぼ宵風で埋めつくされると思います(^_^;)笑
徹夜でバトン頑張りますよっ!←おい
葵 / 2008.11.22(Sat)00:31
>葵さん
レス遅れてすみません!(>_<)
バトンキャッチありがとうございます〜!!
それも両方やっていただけるなんて嬉しいですvv
パロバトン、どれも宵風の選択肢が可愛すぎますよね!!こんな弟欲しいですww
こういう妄想系バトンは、いつも宵風の選択肢に萌えます(笑)

後で葵さんのところにコメしに伺います〜!
楼里 / 2008.11.23(Sun)21:44
コメントする