スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠の王14巻発売! | main | 逆転検事2プレイ感想(第2話) >>
逆転検事2プレイ感想(第1話)

逆転検事2がついに発売になりました!!

これからしばらく、これを中心に更新していきたいと思います。

相変わらずこのシリーズは面白いです!(*^▽^*)
第1話までクリアしたので、いろいろ感想を書きます。
ネタバレがあるので注意してください。









前作「逆転検事」の2週間後の話なんですね!
みっちゃん、何て事件だらけの生活(^▽^;)


今のところ、難易度は普通……かな。
逆転裁判シリーズをやってる人にとっては、そこまで難しくないかと思います。
悩んでると、ちゃんとヒントをくれるので。
逆転検事シリーズは、逆転裁判シリーズより簡単な印象があります。
とはいっても、今回結構難しくなっているらしいので、今後大変かもしれません。

新システムのロジックチェスも楽しいです。
制限時間があるのが、緊迫感があっていいですね!
まだまだ序盤だから簡単だけど、難易度上がると悩みそう;


それと、キャラがやっぱり魅力的です(*^▽^*)

いきなりコロシヤ(それも本体w)が出てきたのにはびっくりでした!
やっぱり、汗をかくのは本体じゃないのね(笑)アイスが汗かいてる…。

速水さんのお師匠は、どう考えてもナツミさんですよねww

それから、西鳳民国の王が大好きです。
最初は野獣すぎて人間に見えなかったw
と思ったら、倒したら一気に老化して口調まで変わったwww
あの気弱キャラ、いい!!(≧∇≦) ギャップ萌え(笑)
最初は嫌な奴だと思ってたら、可愛く見えてきました。

トドメをさされた時のリアクションが笑えるなあ。
内藤の頭上からタイホくんが降って来て笑ったw


今回の話は6話まであるらしく、過去最大のボリュームになっているようです。
話が長くなっているのは嬉しいなあ。すぐ終わってしまうのは寂しいので。


これからの展開がすごく楽しみです!!
楼里 / 逆転検事2 / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

コメントする