スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 今年はありがとうござました! | main | 隠の王14巻発売! >>
初詣とアキバ

ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


初詣は神田明神に行って、オタク絵馬を見て楽しんできましたw
絵馬にアニメキャラとか書いてあって、すごかった。
その後、アキバに行ってオタな店をめぐったり、カフェでコスしたり、新年早々オタク生活を送っていました…;
今年もオタクから足を洗えない予感です(笑)


アキバといえば、駅前にできたガンダムカフェに未だに行ったことがありません(>_<)ここは、いつか絶対行きたいです。


今年も、漫画アニメ・ゲームなどの話題をマイペースに更新していきたいと思います!
楼里 / 日常 / CM(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

コメントする