スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠の王第55話「今からお前は俺の助手だ」感想! | main | 隠ラジオ第25回感想 >>
BLOODY MONDAY+お友達紹介バトン
先日ブラッディ・マンデイを全巻そろえてしまいました!!
楽しいなあ頭脳戦!予想通りハマりましたww

サスペンスやデスノが好きな人は好きそうですね。
味方が裏切っていく過程とか、ダメな上司が台頭してきたりとか、24を思い出しました。
ハッキングの操作は詳しい人から見ると妙らしいんですけど、詳しくないので違和感ありませんでしたww
でも、今更ハマったってドラマ終わってます;
とりあえずTっちの会話にはついていけそうだ…今週よろしく!(私信)


そして、かなり遅れてしまったのですが、にわこさんから回していただいたお友達紹介バトンに回答します。
にわこさん、遅れすぎてごめんなさい!(><;)









★☆お友達紹介バトン☆★

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:にわこさん】


◎まず始めに【にわこさん】との関係は?
→相互リンクしていただいてますv


◎最初の出会いは
→えちゅさんのところからにわこさんが遊びに来てくださいました(*^^*)


◎色で表すなら?
→明るいオレンジです!
まわりも元気にしてくれる感じです!


◎動物で例えると?
→猫v
私が猫で1番好きなアメリカンショートヘアv


◎貴方から見た【にわこさん】はモテそうですか?
→モテそうですよ!!
優しいし、すごく気遣いができる方だし、センスいいし、おしゃれだし!!


◎一番の思い出は?
→いい思い出がたくさんありすぎて書き切れませんよ〜!
隠以外でも、音楽の共通点が発覚したとかw
最近では、つい昨日ものすごくお世話になりました;
にわこさんはいつも優しくて癒されます!!
3月が1番の思い出になりそうな予感です!(笑)楽しみ〜(*´∇`*)


◎喧嘩したことは?
→ないです〜!


◎ラブコールをどうぞ。
→いつも隠語りにつき合ってくださってありがとうございます!!
大好きです!!(≧▽≦)
にわこさんの楽しいコメにいつも元気をいただいてますよ!!
これからも末永く隠トークしましょう!!ww
ますますゆん先生にハマってくれることを祈ってます〜ww
あ!今度絶対ライブ行きましょうっvv3月は話したいことがいっぱいですよww


◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
以前書かせていただきました(*^^*)


にわこさん、どうもありがとうございました〜!!
楼里 / バトン・質問 / CM(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんばんは(o^∀^o)
バトンありがとうございましたwww
3月めっさ楽しみですっ(≧∇≦)いっぱい思い出つくりましょぉぉ!!!ww(笑)
今日はとうとうアーシアンの2巻を買いましたよぉo(`▽´)oニヤニヤしながら読もうと思います…もうなんかべろ舐めるとか大変よ!ぎゃああああ!!!ってなりました(笑)
にわこ / 2009.01.19(Mon)18:25
>にわこさん
回答がめちゃくちゃ遅くてすみません;;
3月語り尽くしましょう!ww
アーシアン2巻買いましたかーー!!(喜)
べろ舐めるのやばいですよね。
火傷もキスで治すとか危険ですっww
私も久々に読みたくなってきましたよ〜。
楼里 / 2009.01.20(Tue)15:54
コメントする