スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠ラジオ第22回感想 | main | 隠の王ドラマCD届いた! >>
砂原さん、にわこさん、彌牡さん、鈴音ちゃん♪
かなり前に葵さんから回していただいたバトン回答です〜!
回答が遅くなってすみません!








バトンルール


1:回す人5人の名前をタイトルに記入し驚かせて下さい!

2:質問には等身大の自分で答えて下さい!

3:やらない子にはおしおきです!(チョコになっちゃえ!)

4:ルールは必ず掲載すること!



質問



〇お名前は?

楼里(るり)です。

〇年齢は?

ここでは秘密で;
外見は20歳くらいと先日言われました…;ww嬉しいです(笑)

〇職業は?

事務職です。

〇刺客……資格は?

特になし。

〇今悩みはありますか?

ありすぎます(T_T)
転職したいとか、お金がないとか、小説がうまくまとまらないとか、引越したいとか、他にも切実な悩みが;

〇性格を一言で!

天然

〇誰に似てると言われたことがある?

誰か忘れましたがモデルさん;

〇社交的ですか?

人見知りです。
初対面は緊張します…。

〇人の話を傾聴出来ますか?

社会人なので、それができてないとヤバいです…;

〇ギャンブルは好き?

嫌いです。

〇好き、嫌いな食べ物は?

パスタ好き。
甘く煮たカボチャ苦手。

〇彼氏or彼女にするならどんな人が理想?(5つ)

自分より頭いい
優しい
価値観が合う
趣味が似てる
背が高い
……真面目に答えてみましたw

〇彼氏or彼女と喧嘩した場合ちゃんと謝る?

私が悪い時は謝ります。

〇親友と呼べる友だちは何人?

5人くらい

〇好きなブランドは?

いいと思ったらどのブランドでも買ってしまうんですが…
C/a/n/C/a/m、V/i/V/i、n/o/n/n/oに載ってるようなブランドです。あとギャル系ブランドw
最近買った服はVIVAYOUとNANASHIとセシル。

〇今行きたいところは?

ディズニーシー

〇もし好きに使える100万円があったらどうする?

デパートと丸井に行って、服とバッグと靴を片っ端から買いまくるw

〇あなたの夢は?

転職して在宅仕事しながらゲーマー主婦(笑)

〇それに向けてしていることは?

在宅仕事のために頑張ってるんですが、なかなか難しく…

〇次に回す人の紹介

砂原さんとにわこさんは隠の語りお友達ですvv
いつも構ってくれて大好きです〜!
お2人には、後日お友達バトンでいろいろ書かせていただきますっ(回答遅れすぎです!;)

彌牡さんはいつも貴重な隠情報をくれるお友達です。ありがとう〜!!
これからも一緒に隠を語ってくださいねっ(*^^*)

鈴音ちゃんは……このバトンスルーで!!www回す人がいなくて書いただけだからwwごめん!(回しすぎてる)

みなさん、バトンはスルーOKですので!!
5人って書いてありましたが、そんな回す人がいないので4人にしました;


葵さん、バトンありがとう〜!!!(^▽^)/
また回してください〜w
楼里 / バトン・質問 / CM(8)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんばんはー!
いきなり名前がタイトルにあって何事かと思いましたよー(笑
そういえば新しいスキン素敵ですねvv

悩みはなんかホントに切実そうですね・・・;;
等身大の楼里さんが聞けて楽しかったですww

では早速答えに行かせていただきます!

砂原 / 2008.12.26(Fri)19:34
きゃぁぁぁ///
嬉しいです^^w
さっそく答えたいですが今日は年賀状描きに追われているので明日あたりに書こうかなw
明日学校帰りにアニメイトで隠10巻買ってきます(*'-')ゞ
彌牡 / 2008.12.26(Fri)19:54
こんばんわwww
名前があったのでびびりました笑
チョコにはなりたくないので
バトンもってかえります・笑
にわも在宅希望だったりします;
にわは確実に来年の2月にいまの会社を
退職しますよう。
ディズニーシー行きたいですww
前に行ったときは雨が強くて、乗れない
アトラクションがいくつもあったので;;
そうそう!頑張ってアニメイトで隠の新刊を
購入する決意をしました!笑
にわこ / 2008.12.26(Fri)23:23
>砂原さん
回答ありがとうございました〜!!
名前がタイトルにあると驚きますよねww

新しいスキンというか、クリスマススキンの画像を変えて文字サイズとか変えただけなんですよ〜(笑)手抜きとも言う…;

困ったことに悩みは尽きません…ww
楼里 / 2008.12.27(Sat)15:52
>彌牡さん
バトンキャッチありがとうございます〜!
回答はゆっくりで大丈夫ですよ!
年賀状書き…私何もやってません(笑)

アニメイトで10巻買うんですね♪
私は結局近場の本屋で買っちゃいました。
特典が……無念です(笑)
楼里 / 2008.12.27(Sat)15:54
>にわこさん
回答ありがとうございました〜!!
にわこさん、仕事退職するんですか?!!驚きました;
在宅系の仕事に変えるんですか…??
いいですよね在宅!
家にこもってオタ主婦したいです…(不健康)

ディズニーシー、私もこの間強風でショーが見られなくて、また行きたくて仕方ないんですww
せっかく行っても天候悪いとショックですよね;

にわこさんもメイトに行くとは!
うらやましいです(><;)
もう近所の本屋で10巻買っちゃいましたwww
楼里 / 2008.12.27(Sat)15:58
ごめ〜ん、バトンためまくってて………でも名前があって嬉しいよ(笑)。
そろそろ俄雨くんバトン答えるね(遅すぎる…)。

在宅の仕事できるといいよね〜。時間も自分のペースで使えるし。さっそくそのために頑張ってるんだ、すご〜い。
小説、ほんとにまとまらなくて難しいよね……でも書くの楽しくてやめられないんだよね(笑)。これからも頑張ろうね〜。
鈴音 / 2008.12.27(Sat)23:09
>鈴音ちゃん
返事遅れてごめん;;

バトンは適当でいいよww
私も、いくつ回したかわかんなくなってきたから(笑)

小説もう無理っぽい…orz
ダメダメだよ本当に。
在宅仕事、憧れだよー。どうにかしたい;
今の仕事やめたい;;笑
いろいろ頑張ろうね、お互い(>_<)
楼里 / 2008.12.30(Tue)16:18
コメントする