スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠の王ラジオ第19回感想 | main | いってきます。 >>
お友達紹介バトン
今週は忙しくて隠DVD5巻を観る暇がありません;
あさってから海外旅行に行くんですが、ほとんど支度してなくてやばい!明日全力でやらないと(><;)
留守中もブログ更新できるように記事を書き溜めていきますね(笑)


葵さんからお友達紹介バトンをいただきましたvv
はりきって回答します〜!!








【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:葵さん】

◎まず始めに【葵さん】との関係は?
→隠の王関係で相互リンクしていただいてますv

◎最初の出会いは
→9月に葵さんからコメントいただいたのがきっかけで仲良くしていただいてます!vv
確か、鎌谷さんのブログ(宵風編)で青ざめていた時にコメントいただいたような。本気でどうしようと思ってたので、ホント嬉しかったです!

◎色で表すなら?
→白かな…(*^^*)
とっても純粋で素直な方だと思うのでvv

◎動物で例えると?
→うさぎ!
可愛くてぎゅーって抱き締めたくなる感じです!(迷惑だから)

◎貴方から見た【葵さん】はモテそうですか?
→すごくモテると思います…!!とても優しくて気遣いができる方なので、みんなに好かれそうです!

◎一番の思い出は?
→隠についてたくさん一緒に語ったことは全部素敵な思い出です!!(*^^*)
仕事でげっそりしていた時も、励ましてくださったのがすごく嬉しかったです。
いつも葵さんは優しすぎる〜!!と感激してます(T_T)

◎喧嘩したことは?
→ないです。葵さんはとても気を遣ってくださる方なので、喧嘩するとしたら私が怒らせた時かと;;

◎ラブコールをどうぞ。
→いつも温かいコメントをくださってありがとうございます!!大好きです〜!!vv
これからも隠トークたくさんしましょうー!vvv
よろしくお願いします!!

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→えちゅさん
繊細な人→
癒される人→鈴音ちゃん
綺麗な人→
気が合う人→葵さん、砂原さん
センスが良い人→にわこさん
アクティブな人→Tっち
不思議な人→
気になる人→

本当は、隠関係のお友達は全員気が合う+優しいのですが…(*^^*)

えちゅさんは、初めて相互リンクしてくださった方ですvv
主婦で働きつつ子育てしつつ隠を愛してるなんて、とても尊敬してます…!!vv
優しくて話しやすい方です!

鈴音ちゃんは中学からの親友です(^▽^)/
創作、ゲーム、アニメ、漫画と何でも話せる貴重なお友達。
付き合い長いので、会うとほわ〜んと癒されます(笑)いつもありがとね〜!

砂原さんは、私がブログを始めてすぐにコメくださった方です!vvv
優しくて文章もすごく丁寧で、私よりかなり若いのにとてもしっかりした方です。
隠関係の感想が共感する部分が多くて、いつも一緒に語ってもらってます!ありがとう砂原さん〜!

にわこさんはとっても楽しくて面白い方で、ホントお話しやすいです〜!
音楽趣味も近い部分がある気がして余計に嬉しい。今度じっくりお話をしてみたいと企んでますw
ブログの文章や写真などにセンスのよさが表れてて、いつも楽しみにしてます。

Tっちは唯一の腐女子友達ですw小説がめためた上手いです。
萌え始めると一直線ですごいです!
その情熱には敵いません。磁石の神になってね!!って、もうなってるかww
また新年会しようね〜♪
年末年始はお互い頑張ろう…orz

そして葵さんにバトン返ししちゃいましたvv気が向いたら答えてやってください(><;)

みなさん、スルーOKです!!


葵さん、バトンありがとうございました!!(^▽^)/
楼里 / バトン・質問 / CM(6)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^*)
わぁっ////回答ありがとうございますっ////
とってもいい印象もっていただいていて、涙がでそうになりました……!!
もう私うざキャラでしかない位コメント書きまくってましたから………(・_・;)
一番最初にコメントした時も、ただのうざキャラオタク……!!汗orz
それでも仲良くしてくださる楼里様の心はもう自由の女神くらいにすごいと、尊敬しておりますっ…////
Σうさぎっ…!!
私はそこら辺のありんこでいいですよっ////
または猿っ!!←
ホントにありがとうございますっ////
バトン返して下さりありがとうございますっ!!
はりきって書きますよww(*^^*) 来週から旅行ですか〜(^^)
気おつけて行って来てくださいね(^o^)/
そしてゆっくり休んで来てください(^_^)v
では、ホントにありがとうございました〜!!////
/ 2008.12.05(Fri)00:35
こんにちはっ(≧∇≦)☆☆
かなり隠色に染まったにわこです(笑)
なんと!楼里さん!海外旅行ですかっ!いいないいな(o^∀^o)楽しんできてくださいっ(^O^)
楼里さんが旅行に行っている間にわはしっかりお留守番してますからっっ(笑)

バトンありがとうございます(>_<)なんかもぉほんとにセンスがいいとか褒めていただいてなんかすみませんっ(∋_∈)にわも楼里さんとじっくりお話してみたいですっ(≧∇≦)
バトンはしっかりキャッチしたいと思います〜www
にわこ / 2008.12.05(Fri)17:05
>葵さん
バトンありがとうございました〜!!vv
いえいえ、ホントのこと書いてるだけですよっ!!(^▽^)

最初のコメント、すごく嬉しかったですよ。
葵さんの宵風への愛にとっても共感しました!!
私もキャラオタクですからww
もう日常生活が宵風と宵壬に侵されて大変です(笑)
Gファンの宵風消滅時は、もうこのまま立ち直れないんじゃないかと…;ww
葵さんが一緒に悲しんでくださって感激しました(T_T)

バトン返し受けてくださってありがとうございます!!
それから他のバトンもまた回していただいて嬉しいですvv
帰国後に回答しますねっv
明日の早朝から旅立つので今パニック状態になってます;;荷物がまとまらないっ…!
楼里 / 2008.12.05(Fri)20:15
>にわこさん
にわこさんのブログが隠色に染まってて大喜びですwww
旅行前に読めてよかった(*^^*)

海外旅行、行ってる暇なんてないのに行ってきます(笑)今更キャンセルできないし;
にわこさんが留守番しててくださるなんてめちゃくちゃ心強いっす!(ノДT)
隠のためにも早く帰ります……と言いたいんですが、来週末まで行ってきます;長っ;

バトンキャッチありがとうございますー!!
にわこさんのセンスのよさは、ブログ見てるとわかりますよっ。写真もみんな素敵〜〜vvv
3月の隠イベントでにわこさんと語れるのを楽しみにしてますww(←勝手に決める)
楼里 / 2008.12.05(Fri)20:20
こんにちはー!
コメ遅くなってすいません;;
ちょっとパソコンを取り上げられてて(汗

バトン、本当に毎回ありがとうございますww
丁寧とか・・・ 全然そんなこと無いですよ;;
でも褒めていただいて嬉しいです♪
それにコメをしたのは楼里さんに惹かれたからですから(笑
砂原 / 2008.12.07(Sun)11:16
>砂原さん
PC取り上げられてたんですかっ?!;;大丈夫ですか?;
私はPCばっかりやってるので、親に「PC捨てたら」って言われます(笑)
捨てたら生きていけない(←

バトンいつも回答ありがとうございます!
わ、私に惹かれたなんてそんな嬉しすぎることをっ…!!(笑)
いつも砂原さんが優しいコメをくださるのでブログも頑張れるんですよ、ホントに!ありがとうございます〜vv
楼里 / 2008.12.14(Sun)20:42
コメントする