スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0)
<< 隠のドラマCD内容 | main | 隠の王ラジオ第16回感想 >>
隠の王バトン(腐女子向けw)
葵さんから隠の王バトンをもらいました〜!!
それも腐女子向けですw

妄想ばっかりの回答なので、腐女子の方のみ続きをどうぞ;










隠の王ばとん


これは隠の王好きな方に捧ぐバトンです。
隠の王好きな方は是非お答えください!!(腐女子向けです)


:隠を好きになったのはアニメから?漫画から?:
漫画からです。


:アニメ派?漫画派?:
両方好きですが、やっぱり漫画派ですね!
話も漫画の方が好きだし、隠のギャグがツボなので。
雪見さんのキャラも断然漫画がいい。
それから漫画は宵風の今後に期待!!


:アニメの終わり方どうだった?:
だって宵風がっ……!!!(ノДT)
それだけで泣けます;;


:漫画で一番お気に入りの巻ベスト3は?:
1位 9巻(宵壬だらけだからvv)
2位 3巻(好きな話が入ってるのと、巻末の宵風4コマがすごい好きw)
3位 7巻(アルヤ!!)


:隠関連の物で一番最初に買ったのは?:
私も葵さん同様に原作を大人買いしました!


:一番最近買った隠関連の物ある?:
何だろう…最近買ってないから。DVD3巻かな。


:好きな男キャラベスト3は?:
3位 雪見
2位 壬晴
1位 宵風


:好きな女キャラベスト3は?:
3位 織田さん(マイナー)
2位 しじま
1位 雷鳴


:1位の男キャラの夢小説とかあったらやっちゃう?:
ドリーム系はあんまし興味が…(;^_^A


:1位の男キャラに似合うのはどんな服だと思う?:
やっぱりタキシードで!!w


:好きなCPとかある?(ない人はいま作ってみて!):
宵壬!!!!!
虹鳴と光俄も好きです。雪宵もいいかもv


:そのCPの相手への好き度が高いのはどっちだと思う?
壬晴>宵風ですね!
っていうか実際そうだと思う…依存している度合いが。
受けキャラの方が相手を好きで、相手に振り回される関係が好きです(笑)


:そのCPの裏とかあったら見ちゃう(読んじゃう)?:
ネットで読んでます(腐)
でもほとんど見つからないんですよね…。


:ぶっちゃけそのCPの裏自分で書(描)いてる?(書(描)いてない人は今後書(描)きたいと思う?):
書くのも描くのもないです。
読むのは平気だけど自分では無理;


:そのCP結婚しちゃえば良いのに!って思ったことある?ある人はどっち似の子供が生まれればいいと思う?:
もちろんありますよ!!!
あのラブラブさは、結婚前提に付き合ってるとしか思えません!ww
宵風が通ってた教会で式を挙げればいいと思いますw
宵風似の子供がいいですねv
2人の子供だったら、すごいマイペースな子供になりそう(笑)


:そのCPはどっちから告白したと思う?:
壬晴です!!w
そしたら、宵風が感激して抱きしめて…(自主規制)


:そのCPの初キスはどっちからがいい?場所はどこかな?:
宵風から!!w
場所は…やっぱり星が綺麗に見える場所かなあ。そんなイメージ。


:そのCPが一緒にお風呂に入ったらまず何をすると思う?:
ええっ;;
お風呂ですか…。何だか2人でのんびりまったり入ってるような気がしますw
あと、壬晴が宵風にいたずらして水かけるとか(笑)


:そのCPが一緒に寝るとしたらまず何をすると思う?:
ものすごい密着して眠ってほしいです(笑)
抱き合って眠ってくださいww


:そのCPの逆とか大丈夫?(AB→BA):
基本的に好きなカプのリバは受け付けません;
軽い会話程度なら読めますが、それ以上は無理;;裏なんて絶対読めない。


:嫌いなCPとかある?:
服部さん×宵風(T_T)


:この2人は兄弟(姉妹)だ!と思う組み合わせある?(清水兄弟以外で):
虹一としじま、かな。


:〇〇にするなら?隠キャラで当てはめてみて!:
お友達→雷光と俄雨
親友→ 雷鳴
弟→壬晴
妹→しじま
兄→宵風か雪見
姉→織田さん
父→雪見
母→英さん
息子→そらか俄雨
娘→しじま


:隠キャラで一番描きやすいのはだれ?(絵を描かない人は一番描きやすいかな?と思うキャラを):
1番…雷鳴かなあ。妖精さんも楽そう。


:隠キャラで小説書くなら誰視点が書きやすい?(書かない人も一番心情を書きやすいかな?と思うキャラを):
壬晴視点は書きやすそう。


:今までハマったアニメや漫画の中で隠は何位に入る?:
1位です!!
こんなに実生活に影響した二次元は初めて!


:隠で泣いたことある?:
50話は涙が止まらなかった(;´Д⊂


:一番心に残る台詞をひとつだけ出すとしたら?:
1つって難しい!!選べません;
前のバトンで好きな台詞をたくさん書いたので、ここは省略で;


:3月にある隠プチオンリー参加する?参加する人は一般?サークル?:
仕事が入らない限り参加予定です〜!
そして隠ファンの方と会いたい!!o(^▽^)o


:次に回す人はだれ?
砂原さん

腐女子質問ばかりなので、誰に回していいものか悩みます(笑)
答えられそうな方、ぜひぜひ持っていってください〜!(^▽^)/


葵さん、ありがとうございました!!vv
回答楽しかったです〜!
楼里 / バトン・質問 / CM(6)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0)

この記事に対するコメント

こんばんは(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ回して下さりありがとうございますw(^^)
楼里様もやっぱり宵風はタキシードですか?!
隠に宵風と雷光さんが一緒にいる表紙で、なんかタキシードみたいなの着てる宵風にクラッときました(>_<)
そこからタキシードスイッツオンです☆笑;
やっぱり両親は雪見と英さんですよね(*^_^*)
なんか優しい母と愉快な父みたいな感じが…(*^m^*)
楼里様と結構同じ意見で、嬉しかったですw(^-^)g"
タキシード万歳っw!!笑;
ではでは、失礼しましたっw
また来ます(^o^)/
葵 / 2008.11.06(Thu)23:51
>葵さん
バトンありがとうございました〜!!
いろんな質問があってすごく楽しかったですvv
宵風はタキシード絶対似合いますよね!!(*^^)v
宵風と雷光さんが一緒にいる表紙…あ!なんか思い出しました!宵風が変わった髪型してた絵でした…よね?雷光さんが毛皮巻いてたようなw
あれはかっこよかったです!!
宵風って表紙で結構変わった格好してますよね。一瞬宵風だとわからなかった絵もありましたw
両親は雪見と英さんですよね!すごい温かい家庭vv
隠キャラに囲まれて暮らしたいですww

私も葵さんと同じ意見が多くて嬉しかったです〜!v(*^^*)
また何かあったらぜひ回してください〜!笑
楼里 / 2008.11.07(Fri)10:37
こんばんは〜。
バトン毎回ありがとうございます!!
早速今答えてきました〜。
けっこう同じところがありましたが(笑

腐女子向けのバトンってやっぱり楽しいですねww
砂原 / 2008.11.07(Fri)21:02
こんにちは(o^∀^o)
なにやら楽しそうなことしてますね(笑)
楼里さんが元気そうでよかったわ♪♪
DJCDが楽しみで仕方ない今日このごろ…(笑)マイブームは岡本さんです(笑)
にわこ / 2008.11.09(Sun)16:07
>砂原さん
レスが遅れてすみません;
バトン回答ありがとうございました〜!!
同じところが多くて嬉しかったですvv
後でコメしに伺いますね!
腐女子向け、楽しいですよね…他にもないかなあ(笑)
楼里 / 2008.11.09(Sun)17:01
>にわこさん
このバトン、にわこさんにも回そうか悩んだんですよ〜(笑)
でも答えるの大変かと思ってやめたのですが(;^_^A

心配していただいてありがとうございます;;
ぐったりしながらも何とか仕事してます;
早く11月終わってくれ〜!笑

DJCD待ち遠しいですねー!
岡本さんブームなんですか!毎回可愛いですよね〜vv
岡本さんブログを密かにチェックしてますww
楼里 / 2008.11.09(Sun)18:28
コメントする