

スポンサードリンク / - / CM(0)
BLOODY MONDAY+お友達紹介バトン
先日ブラッディ・マンデイを全巻そろえてしまいました!!
楽しいなあ頭脳戦!予想通りハマりましたww

サスペンスやデスノが好きな人は好きそうですね。
味方が裏切っていく過程とか、ダメな上司が台頭してきたりとか、24を思い出しました。
ハッキングの操作は詳しい人から見ると妙らしいんですけど、詳しくないので違和感ありませんでしたww
でも、今更ハマったってドラマ終わってます;
とりあえずTっちの会話にはついていけそうだ…今週よろしく!(私信)


そして、かなり遅れてしまったのですが、にわこさんから回していただいたお友達紹介バトンに回答します。
にわこさん、遅れすぎてごめんなさい!(><;)
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(2)
お友達紹介バトン+隠の王バトン
砂原さんから回していただいたお友達紹介バトンと、あと隠の王バトンに回答します!(*^^*)
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(4)
砂原さん、にわこさん、彌牡さん、鈴音ちゃん♪
かなり前に葵さんから回していただいたバトン回答です〜!
回答が遅くなってすみません!
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(8)
お友達紹介バトン
今週は忙しくて隠DVD5巻を観る暇がありません;
あさってから海外旅行に行くんですが、ほとんど支度してなくてやばい!明日全力でやらないと(><;)
留守中もブログ更新できるように記事を書き溜めていきますね(笑)


葵さんからお友達紹介バトンをいただきましたvv
はりきって回答します〜!!
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(6)
隠の王バトン 弟(妹)パロ+一発変換
隠の王バトンに2つ回答します!
えちゅさんのところから以前もらってきた弟(妹)パロバトンと、ネットでもらってきた一発変換バトンです。
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(4)
隠の王バトン(腐女子向けw)
葵さんから隠の王バトンをもらいました〜!!
それも腐女子向けですw

妄想ばっかりの回答なので、腐女子の方のみ続きをどうぞ;
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(6)
隠の王バトン3
ハロウィンが近づいてきましたね〜!
隠のハロウィン絵を描きたいんですが、描く時間があるかどうか…。
昨日はアルヤ編の宵壬絵を途中まで描いてました。
来週あたりに何か載せられたらいいな;


そして、また隠の王バトンを発見しました!
はりきってやります〜!!(^▽^)/
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(8)
隠の王バトン 灰狼衆編
えちゅさんのところからもらってきた「隠の王バトン灰狼衆編」に回答しますー!
また妄想系バトンで楽しかった!!

バトン、密かに結構ためてます(^▽^;
続きを読む >>
楼里 / バトン・質問 / CM(8)