

スポンサードリンク / - / CM(0)
隠の王14巻発売!

先日、隠の王14巻が出ましたね!

遅れましたが、少しだけ思ったことを…。


ツイッターでも書きましたけど、加筆がなかったですね(T_T)
かなりショックです…。落ち込みました;
新しい4コマもなかったし。
もう少し、増ページで何かあるのかと思ってました。
本当に、本誌のまま全部終わってしまったんだな…と思いました。
寂しいです…。

宵風のカラーページが、コミックスでもカラーになっていたところが嬉しかったです!
それから、表紙と裏表紙が素敵でした!
壬晴と宵風の2人が穏やかな顔をしていて、マフラーで繋がれているところもよかった。

内容については前に書いた通りなので、もうこれ以上触れません(>_<)

ドラマCDは買っていませんが、これから買うかどうかはわからないです。


これで、隠の王はもう完全に終わってしまったんですね。
悲しいけれど、本当にお別れがきたんだなあ、という感じです。


今までありがとう、隠の王!!
鎌谷先生、長い間お疲れさまでした!!
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(8)
隠の王最終話「君に、おかえりを」感想 ≪後半≫
隠の王最終話「君に、おかえりを」の感想≪後半≫です。

≪前半≫の続きになりますので、そちらを先に読んでくださいね(*^▽^*)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(4)
隠の王最終話「君に、おかえりを」感想 ≪前半≫
Gファンタジー9月号・隠の王の最終話「君に、おかえりを」の感想≪前半≫です。

あまりにも文章が長くなったので、前半と後半に分けました(^^;)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(5)
隠の王最終回読みました…!!!
隠の王の最終回、読みました!!

もう、書きたいことが山のようにありますよ!!

ていうか

これで終わりなの?!!!

と叫びたい!!!!

だって、いろいろ解決してない!!
展開早すぎる!!
これで終わりなんて嘘でしょーーー!!!(ノДT)

最後のページを読み終えて、茫然としてしまった。
このやり切れない思いをどうすればいいの!!!;
本当に悲しいです。泣きそうです。
なので、ブログでたくさん書かせてください!

詳しい内容の感想は後で書くとして、とりあえず叫びます;
かなりテンションが高いので注意してください(>_<)↓
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(10)
隠の王第71話「あなたに、お別れを」感想
Gファンタジー8月号・隠の王第71話「あなたに、お別れを」の感想です!
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(2)
Gファンタジー8月号 隠の王について
Gファンタジー8月号、買って来ました!!

隠の王……やっぱり来月号で最終回だそうです。
わかってはいたけど、またショックを受けました(T_T)

内容については、ちょっと疑問も浮かんできました。
とりあえず思ったことを少し書きます。
ネタバレ注意。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(8)
隠の王第70話「想いの帰るところへ――――白澤」感想
Gファンタジー7月号・隠の王第70話「想いの帰るところへ――――白澤」の感想です!!
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(2)
Gファンタジー7月号感想(隠の王・パンドラハーツなど)
Gファンタジー7月号買いました!

今月の隠の王も怒涛の展開でした!
26日発売の13巻の表紙は壬晴と旭日さんだそうです。


いつも通り、とりあえず簡単に感想を。
隠の王、パンドラハーツ、ひぐらし、うみねこについて書きます。
ネタバレがあるのでご注意ください。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・Gファン感想 / CM(2)