

スポンサードリンク / - / CM(0)
隠の王イラスト(アルヤ宵壬)
やっとアルヤ宵壬イラストを載せます〜!
今回は、穏やかな表情の宵壬にしてみました。

★絵をクリックすると拡大します★
この絵、大きすぎた…;
横幅広すぎてブログのデザイン狂ってます(笑)

★携帯用の小さいサイズはこちらです(横向き)


今回、アルヤ編第37話でしじまとすばるが花に囲まれてる表紙を見て、宵壬+花に決めました。
私の絵を知ってる人はよくわかると思いますが、もろに私の趣味ですw細かくてごちゃごちゃした絵が大好きで(笑)
感想いただけると嬉しいです…!(><)
あ、密かに宵風の左手は壬晴の腰に回ってますww


最近JUGEMの画像容量が300KBに増えたそうで助かりました!
これで重いイラストも載せられそうです(^▽^)
楼里 / 隠の王イラスト / CM(11)
隠の王イラスト(小悪魔壬晴)
壬晴の誕生日お祝いで、小悪魔壬晴イラストです。
かなり大きめサイズなのでPC推奨です。

小悪魔だから、とにかく表情も雰囲気も可愛く可愛く…と思って描いたら、前描いた時と別人に(笑)細かいところはスルーでお願いしますww

鉛筆画だけだとあまりにも寂しかったので、背景とロゴを足してみました。

9巻の宵壬逃避行の時の格好です(^▽^)
原作通り、足は細く靴は大きく(?)描いたつもり;でも、原作はもっと足細いですよね…


それから、気づかないうちにカウンターが20000超えてました。
来てくださる皆さん、どうもありがとうございます!!!
これからも隠の王中心で頑張りますね!
楼里 / 隠の王イラスト / CM(4)
隠の王らくがき(十字)

らくがき十字。机をあさってたら出てきました。
いつ描いたんだろう、これ…。

★今後描きたい絵(順不同)
小悪魔壬晴、雷鳴、刀で戦ってる雷光、彼岸花持ってる雷光、宵壬逃避行中の絵、アルヤ編の宵壬、妖精さん、俄雨、虹鳴、そらと司、雪見

描きたいものだけはたくさんあるんですが、なかなか時間がないです;;
マイペースに描いていきますね(><)



それにしても、今週は隠アニメがないから寂しい(T_T)
明日のラジオと来週のGファンが心の支えですw
そういえば明日は壬晴の誕生日ですね。何かお祝い描きたいなあ。
楼里 / 隠の王イラスト / CM(2)
隠の王イラスト(しじま)
先日、ペンタブをやっと買いました!!
今までCGはマウスで色塗ってたので大変だったんです。これで少し塗る時間が短くなるかも?と思ったんですが、やっぱり慣れてないので時間かかったorz

しじまを勢いで描いて、ガーッと試し塗りしてみました。
携帯だと横に歪むので、PC推奨です…;

いつもと変わらない?明らかに使いこなせてない気が( ̄ロ ̄lll)
マニュアルに最低限のことしか載っていないので、使い方がよくわかりません;
今度また練習してみます。

しじまが超似てなくてすみません!
もっと目が据わってますよね、この子(描き終わってから気づいた)


ところでこのJUGEMブログ、100KB以下の画像しかアップロードできないようです。凝った絵は載せられないなあ。今回の絵が96.94KBでギリギリでした。
鉛筆画が1番いいのかもしれない…(^_^;
楼里 / 隠の王イラスト / CM(15)
隠の王イラスト描いてみた(宵壬)
隠の王イラストを描いてみました…。宵壬です!!
まともな全身絵描いたの2年ぶり?かなりやばい。



PCで多少色を塗ろうかと思いましたが、結局鉛筆だけで仕上げてしまいました。
鉛筆画が大好きなんです。
コートをひたすらコツコツと塗り続けられたのは宵風への愛ゆえです(笑)

PC用の大きなサイズで載せてるので、携帯だと縮小しすぎて形が歪むかも(^▽^;
PCで見ていただけると助かります;

久々に描いて緊張気味です…感想いただけると嬉しいです。
楼里 / 隠の王イラスト / CM(15)