

スポンサードリンク / - / CM(0)
隠の王DVD4巻感想♪
久々更新になってしまいました;
昨日はバレンタインでしたね。
私はナンジャタウン行って餃子やスイーツを食べまくってきました。
帰りはゲーセンでガンダムやったり、サイレントヒルでゾンビ倒したりしてきましたwwゲーセン楽しすぎる(笑)
今年は頑張ってチョコやケーキを作りましたよー;
そんなことしてたら全然隠ラジオ聴けてません(T_T)



ところで、やっと隠の王DVD4巻をレンタルしてきたので、簡単に感想書きます〜!

まず、諏訪部さん・藤村さん・鹿野さんによるオーディオコメンタリーの感想。
それから、辛口ですけど本編感想です。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(2)
今更隠の王DVD1巻観ました
今更ですが、隠の王アニメDVD1巻を借りて観ました!
何で観る順番がめちゃくちゃなのかというと、ネットレンタル(郵送)でDVDを借りているので、順不同で送られて来るんです(;^_^A

本当は4巻を先に観たかったんですが。
だって1巻は宵風がいないので(笑)
主役級のキャラが1巻に出てこないっていうのが珍しいですよね。(1話最後にちょっとだけ出てましたが)

釘宮さん、浪川さん、日野さんのオーディオコメンタリーも面白かったです(^▽^)
以下感想です!
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(4)
隠の王DVD2巻観ました!
すみません最近疲れててネ落ち気味です;
今週も1週間長いです…orz
職場の人がキレないように毎日ものすごく気を遣って過ごしているので、疲れ果ててます(T_T)
3人しかいない職場なので、常にその人に監視されていて、仕事終わるとぐったり;
とりあえずイジメのターゲットにはなってないのでよかったです。
あと約半月、頑張れ私!(><;)
隠ラジオと来週のGファンを心の支えにして乗り切ります!ww

それから隠の王10巻が12月下旬発売予定だそうですね!!



先日、今更ですが隠の王DVD2巻をレンタルして観ました。
以下、本誌ネタバレ含む感想なので隠します↓
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(8)
隠の王アニメ第26話「心紡いで」感想
隠の王アニメ最終回の感想です。


……凹みました。
そして、泣きました;;
本当は宵壬を叫びたかったんですけど…。


今回の感想、過去最高に長いです!!
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(10)
隠の王アニメ第25話「二人」感想
隠の王アニメ第25話「二人」の感想です〜!!


いよいよクライマックスですね。
宵風の出番が思ったよりも少なかった…(笑)


いつも通り、先生ファンの方はスルーでお願いします;
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(4)
隠の王アニメ第24話「円月輪」感想
隠の王アニメ第24話「円月輪」感想です!
展開がものすごくハードになってきましたね…。



また毒舌入ってますので、先生・服部さん・一季さんファンの方は絶対読まないでくださいね(^_^;
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(8)
隠の王アニメ第23話「発動」感想
隠の王アニメ第23話「発動」感想です!



服部さんと一季さんへの怒りが炸裂してますので注意してください;
2人が好きな方は読まないでくださいね>_<
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(13)
隠の王アニメ第22話「混沌」感想
隠の王アニメ第22話「混沌」の感想です。



今週も強烈な宵壬でした…!!!
萌えすぎました!!!

また超テンション高いです(笑)
腐りすぎてるので注意してください……って、いつものことですけど。

ちょっと毒舌気味なので、雲平先生ファンの方は絶対見ないようにお願いします(^_^;
続きを読む >>
楼里 / 隠の王・アニメ感想 / CM(8)