

スポンサードリンク / - / CM(0)
隠の王アニメDVDセット発売

しばらく更新できなくてすみません!

先日、「隠の王 SET1」という限定DVDが出ることを知りました。
このセット、アニメシリーズ前半(第1〜14話)を収録したもので、すごく安いんです!アマゾンで3500円くらい。
お買い得すぎる!!
発売日は8月25日です。

★詳しくはこちら★

DVD買わずに待ってればよかった(笑)
まあ、前のDVDは特典ディスクが入っていたので満足してますが…。

ちなみに、シリーズ後半(第15〜26話)を収録した「SET2」は9月23日(木)発売だそうです。
久しぶりに隠のアニメが見たくなってきました(*^▽^*)

他のアニメDVDもこれくらい安いといいのになあ。
楼里 / 隠の王 / CM(0)
まだ凹んでます…
隠の王がもうすぐ終わるとわかってから、ずっと凹んでます…。
まだ終わってないけど、大きな喪失感でいっぱいです(ノДT)

先日鎌谷先生からツイッターでお返事をいただいたのですが、終わっちゃうのは確実のようで。
14巻は第1部完結で、15巻から第2部が始まるとか、デスノート的な展開にならないかと期待したんですが(笑)さすがに無理ですね…(^^;)

壬晴たちに会えなくなると思うだけで寂しくてたまらないです。
こんなに好きになった漫画はなかったし、隠があるのが当たり前になってて、こんな突然なくなるなんて思わなかった。
このブログは隠のために始めたから、隠が終わっちゃったらブログはどうしよう…と悩んでます。
思い入れが深すぎて、本当にショックです。

せめて最終回までしっかりと、Gファンタジーの感想を書き上げたいです。

隠の王が終わったら、久しぶりに隠のイラストでも描こうかな…。



あと、試しにサイドバーにツイッターをつけてみました。ツイートが少ししか載らないし見づらいですが。
ツイッターは気楽に更新できていいですね!
こんなにハマると思いませんでした(笑)
楼里 / 隠の王 / CM(2)
隠の王13巻が衝撃!!!
隠の王13巻を読みました!!

最後の鎌谷先生の後書きを読んで、すごいショックを受けました…。

隠の王、もうすぐ終わっちゃうんですか?!!

14巻で終わりなんですか?!!!


あまりの衝撃に、どうしようかと思いました;;

いろいろ叫びます; ↓
続きを読む >>
楼里 / 隠の王 / CM(4)
Gファンタジー6月号簡単感想
Gファンタジー6月号読みました!!
また隠の王が衝撃展開だった…!!!

パンドラハーツも面白かったです。これから毎月感想をちゃんと書けるのが幸せ(笑)

隠の王、パンドラハーツ、ひぐらしについて簡単に感想を書きます。
大きなネタバレが含まれていますので注意してください。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王 / CM(0)
Gファン6月号隠の王
鎌谷さんブログに、Gファン6月号の情報が更新されていました。

5月18日発売 GFantasy 6月号
   ・[隠の王] 第陸拾玖話
    「想いの帰るところへ―――風魔小太郎」(本編40P)


前回衝撃を受けたあの件について、小太郎の真意が明らかになるんでしょうか?
40ページもあって嬉しいです。


そういえばブログに書いてありましたが、鎌谷さんもツイッターを始めたそうですね。

悩んだんですが、結局私もツイッターを始めることにしました!
今月中には始める予定です。
始めたらブログにURLを載せますね。
まだ使い方がよくわかってないんですが;
フォローはわかりましたが、リツイートがよくわからない(笑) 研究します;
使い慣れたら鎌谷さんのところにフォローに行きたいです…!
楼里 / 隠の王 / CM(0)
隠の王情報
鎌谷さんのブログが更新されていたので、引用して掲載します。

GFantasy 5月号・隠の王 第陸拾捌話
「想いの帰るところへ―――壬晴と旭日」(本編35P)

★4月22日からモーニング公式サイト・モーニング・ツーページにて鎌谷さんの読み切り漫画「オクターヴ」が掲載されるそうです。(期間限定)

(モーニング公式サイト)
http://morningmanga.com/  
(無料公開ページ)
http://morningmanga.com/twofree/ 

漫画を無料公開なんてすごいですね!

隠の王コミックス第13巻は6月頃発売予定だそうです。

★元記事はこちら★


ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
思ったよりも仕事+家事+お見舞いの日々は大変で、毎日ヘロヘロです;
働きながら主婦をやってる人は本当に大変なんだなあと実感します;
母親は、あと1週間くらいで退院予定です。
今回のことで、かなり家事能力が上がりました(笑)もうしばらく頑張ります…!
明日のGファンが楽しみです。
楼里 / 隠の王 / CM(2)
隠の王12巻発売!
昨日隠の王12巻が発売されましたね!!

Gファン11月号の話まで載ってました。
簡単ですが感想です。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王 / CM(4)
ガンガンONLINEに隠の王イラスト
ガンガンONLINE隠の王イラストが更新されていました。
Gファンの表紙になっていたイラストです。

★こちら★

隠ってこういう夜のイラスト多いですよね。
壬晴の懐に入ってる宵風猫が可愛い!
あと先生の顔が笑えますww
楼里 / 隠の王 / CM(0)