

スポンサードリンク / - / CM(0)
鋼の錬金術師27巻感想!
鋼の錬金術師27巻を読みました!!



ついに最終巻です。
予想以上に感動しました。本当に、最後まですごい漫画だった。
感想をたくさん書きます!(*^▽^*)
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(2)
鋼の錬金術師26巻感想

鋼の錬金術師26巻を買いました!!

今回も本当に面白かった!!壮絶な展開続きでした。
感想を書きます。
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(0)
漫画 鋼の錬金術師・最終回

ブログが止まっててすみません!

昨日、ついにガンガン本誌の鋼の錬金術師が終わってしまいましたね…。
耐え切れず、ネットでネタバレを探して読んでしまいました;
最後は感動の結末だったようですね!いろいろ驚きました。


↓ 下に最終回のネタバレ話を書きます。
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(2)
いろんな漫画話(隠、鋼、星は歌う、BM)
今日はいろんな漫画について書きます〜!

「隠の王」13巻の発売日は6月26日だそうです。
ブログに書いたような気になっていましたが書いてませんでした…すみません;
今回も4コマが楽しみです。


「鋼の錬金術師」がガンガン7月号で最終回なんですね。
7月号は6月12日発売ですが、買いたくなってきた。
9年間の連載もついに終わりかあ……寂しくて泣ける(ノДT)
漫画もアニメも異常なほどハマった作品なので、終わってしまうのがショックです。
前にも書きましたが、私は一時オタクから遠ざかっていたんですが、ハガレンのあまりの面白さにオタク界へ戻って来てしまったんです(笑)ハガレン本のためにコミケも通ったなあw
私にとっては歴史に残る素晴らしい漫画ですwハガレン愛してる!!
好きすぎて客観的に語れない;
エドたちが幸せな最後を迎えられることを祈ります。


「星は歌う」の8巻を買いました。
フルバ時代から高屋奈月さんの大ファンです。
「星は歌う」は、ファンタジー要素はないけれど面白い!高屋さんはキャラの心理描写が本当に上手いですよね。読んでいて引き込まれます。
今回は沙己さんに惚れそうになった(笑)こういう二面性がある人いいなあ。
聖は素直じゃないところがすごく可愛いですvvいいカップルですねv
それからサクと葵くんにも進展が!
でも、もう少ししたらサクラが目を覚ましそうな予感;


「BLOODY MONDAY season2」の3巻も買いました!
この漫画も相変わらず面白い。
感想を書くとかなりネタバレになるので、下の追記部分に書きますね。
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(2)
やっとパンドラハーツにハマった!

昨日は鈴音ちゃんと遊んできました〜!
漫画喫茶でパンドラハーツを全巻読破して、2人してハマりました!!
本当に今更って感じなんですが;

パンドラハーツ、今まで全然漫画喫茶に置いてなかったんですよ。なので、Gファン読んでも途中からだと話がわからなくて。
この漫画かなり複雑ですよね。キャラも多いし、最初から読まないと理解できないです。でもようやくGファンと話が繋がりました!
ホント面白かったー!!こういう伏線の多い話大好き!
下に感想を書きますね(*^▽^*)


あと「君に届け」も読んだのですが、これも面白かったです。
久しぶりにいい少女漫画を読んだなあって思いました。5巻くらいまでの展開が特に好き。爽子と女友達の友情話は泣けました(T_T)
くるみちゃんが生意気だけど可愛い。本性出してからの性格がいいですね!

それから、漫画喫茶で鈴音ちゃんにツイッターを習いましたw
フォローや返信の練習をしてました(笑)
まだ調整中なので、後日公開します。
結局昨日は5時間以上も漫画喫茶にいましたよ;

鈴音ちゃん、いろいろありがとね〜!!楽しかったね!


では、最後にパンドラハーツの感想をいろいろ書きます!
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(6)
オタク近況
お久しぶりです。
相変わらず忙しくて、更新止まっててすみません;
母親は先日無事退院しました!(*^▽^*)
ゴールデンウィークはオタクな日々を送ってます(笑)

近況をいくつか書きます。

★ちょっと前の話ですが、鋼の錬金術師コミックス25巻を買いました!
この漫画は神だと常々思ってますが、今回もすごい展開だった。
ホーエンハイム、そんなあっさり飲まれてしまったのか;
大佐が衝撃的でした。それからバッカニアが…!!
いろんなキャラに見せ場があってすごかった。
物語もすっかり終盤ですね。
カバー裏は相変わらず笑えましたww裏表紙のシーン、前回感動したのにギャグになってる(笑)

★最近ツイッターやる人が本当に増えてますね。
やろうか悩んでるんですが、まわりでやってる友達が鈴音ちゃんしかいないので…。
あれって友達何人かと一緒にやらないと寂しい気がする;
ブログより気楽に更新できるのはいいですね。

★前に書いたガンダムSEED DESTYNYのゲーム、進みました!
戦い前にシンの携帯待受画面が出てくるんですが、そこに仲のいいキャラの画像が出てくるんです。
今まで妹やルナマリアの画像だったのに、信頼度が上がったせいでイザークやディアッカの画像まで出てきましたww
戦い前に、イザークの待受画像を見て微笑むシン……(笑)
変だって!!ww腐女子向けサービスですか?!ww
本当に、いろんな意味で面白いゲームです…。

FF12インターナショナル、やっと終盤まで進みました。後で語ります!
楼里 / 漫画 / CM(2)
ドラマ ブラッディ・マンデイ(シーズン2)第1話
私の大好きな漫画ブラッディ・マンデイドラマ・シーズン2が始まりました〜!!

とはいえ、私前回のドラマシリーズを見ていないんです…。
漫画にハマった時は、既にドラマが終盤だったので(笑)

なので中途半端な感想しか書けませんが、少しだけ書いてみました。
大きなネタバレがあるので注意してください(>_<)
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(2)
Gファン2月号
Gファン2月号の感想が遅れていてごめんなさい!!
最近毎日夜中に帰ってくるので時間が…;

隠、ついに物語の核心が載っていました。いろいろ驚いた!
これから書き始めますので、今日中に載せますね。

それから、隠以外の感想を一言だけ↓
続きを読む >>
楼里 / 漫画 / CM(0)