

スポンサードリンク / - / CM(0)
逆転裁判にハマってます

ツイッターでよく書いている話なんですが、最近DSの「逆転裁判」にものすごくハマってます!!
何で今更…って感じですが(;^_^A

今までDSを持ってなくてプレイできなかったんです。携帯ゲームは買わない主義だったので。 でもこの間DSを友達にもらってやってみたんですが、
もう、やばいくらい面白かった!!!ww

すごい勢いで1をクリアしてしまいました。
私のゲーム人生において、歴史に残る名作でした!!(笑)
全シリーズ買おうと決めました。

★Web体験版もあります★
http://www3.capcom.co.jp/ds_saiban/taiken/index.html
雰囲気はわかると思います。
知らない方はぜひ(*^▽^*)

では、いろいろ語りますー!
続きを読む >>
楼里 / ゲーム / CM(0)
ファイナルファンタジー12インターナショナル攻略中

あまり需要がない気がしますが、FF12インターナショナルについて語ります〜!

やっと終盤になってきました。今、大灯台を登ってるところです。
やっぱりFF12は楽しい!!
プレイ中の感想をいろいろ書きました。
続きを読む >>
楼里 / ゲーム / CM(2)
ガンダムSEED DESTINYゲーム
---
(2006-12-07)
Amazonおすすめ度:
これは毎日やってた
神ゲーム
微妙

久しぶりにガンダムの記事を。
記事自体は結構前に書いたものですw

先日ガンダムのゲーム「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」を買いました。
ゲーム自体は古いんですけど…。
これ、かなりの名作ですね!!
ガンダム種ファンにはたまらないアクションゲームでした。

ゲームやSEEDについて少し語ります!o(^▽^)o
続きを読む >>
楼里 / ゲーム / CM(2)
ルイーダの酒場ができた!!

ドラクエルイーダの酒場が六本木にできたそうです!!
居酒屋っていうかバー?
メニューの名前がドラクエにまつわるものばかりで、ドラクエファンとしては絶対行きたいですv

サイトに載ってたメニューを一部紹介しますね。

★メインメニュー
スライム肉まん、ギガンテスのこんぼう、キメラの翼グリル、ロトの紋章クッキー

★カクテル
パッションメラゾーマ、パニックイオナズン、パルプンテウォッカ

★ソフトドリンク
世界樹のしずく、エルフののみぐすり、ホイミティー

ど、どれも気になる!!(≧▽≦) めちゃくちゃ楽しそうなんですけどww
鈴音ちゃん、今度行こうね!!

★公式サイトはこちらです★
楼里 / ゲーム / CM(6)
FF12インターナショナル進行中

映画マクロスFの感想を書くと言いつつ、全然書く暇がありません;すみません!
忘年会や他ジャンル活動が忙しくて当分バタバタしそうです。

なので、書きかけだったゲーム話を先にアプします。

ファイナルファンタジー12インターナショナル、着々と進行中です。
ホント楽しいです!!(笑)
しかしどれもマップが長い!
FF13発売日までに12を終わらせる計画だったのに終わりません;

とりあえず、最近の進行状況をいろいろ書きます。
続きを読む >>
楼里 / ゲーム / CM(0)
ファイナルファンタジー12インターナショナル!

ファイナルファンタジー12インターナショナルについて語ります!

FF13が話題になっているという時に、今更FF12を買いました(笑)この間インターナショナルの廉価版が発売されたので。
シルバーウィークにやっていたんですが、面白くて止まらなくなりました。
やっぱりFFは面白いですね〜!!買ってよかった。

以下、珍しくゲームについて長々と語ります。
FF知ってる方じゃないとわからないかもです;
続きを読む >>
楼里 / ゲーム / CM(4)