

スポンサードリンク / - / CM(0)
FF13攻略日記(第13章〜エンディング)

FF13、ついにクリアしました!!

13章〜ラスボス戦〜エンディングまで書いてます。詳しくネタバレしていますので、クリアしていない方はご注意ください。
クリアしてみて、改めてFF13についていろいろ感想を書いてみました。
かなり長いです(笑)
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(10)
FF13攻略日記(廃都ハリ〜淘汰の断層+第12章)

FF1312章をクリアしました!!

廃都ハリにも寄ったんですが、ここが意外と時間がかかりました…。
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(0)
FF13攻略日記(11章中盤〜終盤)

FF1311章をクリアしました!!
ヲルバ郷まで長かった…。11章は1番時間がかかりました。

経過をいろいろ書きます!
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(2)
FF13攻略日記(11章中盤)

FF13ですが、11章のアルカキルティ大平原が楽しくて長時間滞在してます。

ミッションの傍らチョコボに乗ったり、ヤシャス山に寄ったり、サボテンダー倒したり、羊から毛をむしったり(笑)、イベント盛りだくさんで楽しいです!
おかげで話は全然進んでいないですが…。

経過を詳しく書きます(*´∇`*)
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(0)
FF13攻略日記(9章〜11章序盤)

FF13進みましたー!!
やっとグラン=パルスにたどり着きました。
話が一気に進んで、自由度も出てきてますます楽しい展開です。
ザコ敵が強力になってきて苦戦続き;

いろいろ感想書きます!
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(2)
FF13攻略日記(7章〜9章中盤まで)

FF13攻略日記、今回は7章〜9章中盤までです。
更新遅すぎてすみません(>_<)

最近本当にFF13が面白くて、今9章のパラメキアを進んでいるところです。
感想をまとめて書きます!
あと私のバトルの方法とか、いろいろ書いてみました。
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(4)
FF13攻略日記

更新が遅れてすみません!
FF13、進行中ですー。
前のプレイ感想から随分時間が経ってしまいました。

忙しいのでスローペースで進めてます。
第7章に入ったばかりで、パルムポルムの街に来ました。
今後はもっとこまめに感想載せたいです;

だんだん面白くなってきました!!
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(2)
FF13のプレイ感想

FF13、7時間くらいやりました(^▽^)
とりあえずプレイした感想をたくさん書いてみました!

世間では結構酷評されているようですね。
面白い部分もあり、がっかりした部分もあり…という感じです。

やや辛口注意。
続きを読む >>
楼里 / ファイナルファンタジー13 / CM(2)