

スポンサードリンク / - / CM(0)
07-GHOST 9巻感想

先日07-GHOSTのコミックス9巻を買いました(*^▽^*)
新キャラも出てきて面白かったです!

以下、簡単ですが感想。
腐女子視点ですのでご注意ください。
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(0)
07-GHOST第25話「真実は幾重にも連なる心の彼方へ…」感想

アニメ07-GHOST、ついに終わってしまいましたね…。
回数に合わせて無理に終わらせたラストだったので、観てて複雑な気持ちになりました(^_^;
フラテイとしては萌えまくりだったのですが(笑)

以下、腐女子視点の簡単感想です。
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(0)
07-GHOST・ガンダム・FF13話

お久しぶりになってしまってすみません!
最近ゆっくりブログを書く余裕がありません(><;)

オタク近況をまとめて書きますね〜。


07-GHOST、しばらく観られなかったんですが、今日3話一気に観ました。
オリジナル展開が交ざってきましたね。
気づくともう第23話。全25回らしいですが、本当に司教試験終了と同時に終わりそうです;も、物足りない…!
様々な謎が全然解明されないまま終わってしまいますね。かなり中途半端な感じ;
これは2期もやった方がいいと思いますよ!人気あるし、ぜひ続けてほしい。
この漫画を25話でまとめるなんて、やっぱり難しすぎますよね。


◆それからちょっと前の話ですが、お台場にガンダムを観に行きました!

等身大ガンダムはすごい迫力だった〜。操縦席に入ってみたかったですw
写メを20枚も撮りまくってきましたよ;
もう取り壊してるのかな?もったいない…ずっと残しておいてくれればいいのに。
次はSEEDとかの機体を作って欲しいです(笑)


◆あと、話題のファイナルファンタジー13アマゾンで予約してしまいました。
アマゾン、いきなり20%オフってすごいですよね。
FF13、映像は綺麗だしキャラは可愛いし、声は有名声優さんだし、もう大期待です!!
個人的にヴェルサスの方も楽しみです。男性主人公っていうのも魅力的w
この2つのゲーム、世界観が全然違うように見えるんですけど、どこで繋がってるんでしょうね?

とか言いつつ、実は私PS3本体持っていないんですが(笑)FF13に合わせて薄型のやつを買う予定です。
楼里 / 07-GHOST / CM(2)
07-GHOST第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」感想

更新が久々になってしまってすみません!!
07-GHOST第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」の感想です。


最近連日予定が入っていて、全然暇がありませんでした…。エステや美容院や飲み会に行ったり、オタと関係ない予定ばかりだったので更新するネタもなく;
07-GHOSTの感想は1回書いたんですけど、私の操作ミスで文章が消えてしまいました(T_T)
間違えてブラウザのバックをクリックしてしまい、記事が真っ白に;;すごいショックでしばらく硬直しましたよ(笑)


そんな感じで、今日やっと感想を書き直しました!
ほぼ全部腐女子内容なのでご注意ください(^^;
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(0)
07-GHOST第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」

07-GHOST第17話「闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる」を観ました!

更新遅くて申し訳ないです;
ようやく風邪が治ってきて(遅)、気づくともう8月!
ついに夏コミが近づいてきましたね。
皆さんは行かれますか?
私は一緒に行こうと思ってた鈴音ちゃんが無理そうで、他の友達とも予定が合わないため、ちょっと行けるかどうかわかりません;
コス参加したかったんですけど、1人だとちょっとつらい…(笑)
行かれる方は楽しんできてくださいね(*^^*)


では、短いですが07-GHOST第17話の感想です。
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(2)
07-GHOST第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」感想

07-GHOST第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」の感想です!

今回は完全にフラウ×テイト祭でした!!(笑)
いつも通り腐りまくった感想になってます。
テイト受に理解のある方だけ続きを見てやってください;
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(2)
07-GHOST話+近況

先週からずっと体調が悪くて、風邪をひいて胃も壊してしまい、毎日ぐったりしながら仕事しています…。
接客仕事をしているので、喉の風邪をひくと大変で;
コメントお返事が遅れててすみません。(コメントありがとうございます!)
皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね(><)

学生さんはもうすっかり夏休みですね!すごいうらやましいです。
私も1ヶ月くらい夏休みが欲しい!(笑)


ところで、今日やっと07-GHOST第15話「あの日、確かに彼といた」を観ました;(遅すぎ)
ハクレンの「どんなことがあっても、俺はずっとお前の味方だ」発言に萌えました!!
いつの間にこんな深い仲に…!!(笑)
テイトはいろんな人に守られて幸せですねv

それにしても、アニメ版のテイトは随分と悩んでますね。
何だか、司教試験が終了する頃にアニメ終わっちゃいそうじゃないですか?;
どういう終わり方をするんでしょうね。

16話は、私の大好きなテイトとフラウの水中シーンなので期待してます!あそこでテイトが不器用な笑顔を浮かべるところがすごく好きなんです!
また感想書けたら書きます〜。
楼里 / 07-GHOST / CM(2)
07-GHOST第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」感想

07-GHOST第14話「共に戦う理由…戦友と呼ばれる資格」を観ました!
ハクレンだらけで観てて幸せでした〜v

簡単に感想です!
続きを読む >>
楼里 / 07-GHOST / CM(2)