

スポンサードリンク / - / CM(0)
隠の王WEBラジオDJCD3発売記念回 感想!
隠の王WEBラジオDJCD3発売記念スペシャル、聴きました〜!
パーソナリティは日野さんと岡本さんでした。

簡単ですが感想です。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(0)
隠の王ラジオ第35回感想
隠の王WEBラジオ、ついに終わってしまいましたね(ノДT)
簡単ですが最終回(第35回)の感想です。
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(0)
隠の王ドラマCD Vol.2感想!
遅くなりましたが、隠の王ドラマCD2の感想です!!
書いてたら長文になって、なかなか書き終わりませんでした(笑)

光俄、宵壬に関する記述が多いですので、それでも大丈夫な方だけ続きをどうぞ(*^▽^*)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(2)
隠の王ドラマCD2聴きました!!

隠の王ドラマCD Vol.2発売されましたね!
昨夜届いて必死に聴きました。
本当に、ものっすごく面白かったです!!
とにかくすべてが面白いです!!(笑)
隠ファンは必聴ですよ。めちゃくちゃオススメです(≧▽≦)
前作のドラマCDもよかったけど、更に楽しい内容になってました。さすが鎌谷さん原作ですね。

雷光の低い地声とか、俄雨の可愛いテンパり具合とか、宵壬の不思議な買い物会話とか、宵風がじゅげむを早口で言ったりとか、やっぱり苦労してる雪見さんとか、ツボが多すぎて大変でした(笑)
とにかく雷光さんの言動や行動に笑いました!マイペースすぎていちいち面白い。
俄雨の恋物語?と思うくらい素敵な光俄話でしたよー(^▽^)何てラブラブなんだろう、2人ともv
その合間に宵壬シーンもあったし。内容盛りだくさんで大満足です!

後でゆっくりと感想を書きますね。
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(8)
隠の王携帯ラジオ情報+ラジオ感想
久々に隠ラジオの感想を書こうと思います(^▽^)


その前に、WEBラジオサイトに載ってた情報を紹介します。
携帯サイトで隠ラジオ出張版が配信されるそうです!
PCを見られない方もいらっしゃると思うので、内容を引用します↓


携帯サイト「RONDOROBE☆モバイル」にて、会員向け無料コンテンツとして、萬天チームの浪川さんと日野さんによる出張版ミニが配信されます。ここでしか聞くことができない二人のトークを収録したラジオパートはもちろん、収録風景の取材やメッセージを紹介しますので、お楽しみに。バレンタインデー直前の2月11日更新予定です。

「ロンドローブ★モバイル」会員料:月額315円もしくは525円(税込)

アクセスフロー
・iモード:iMenu → 着うたフル → キャラクター/アニメ/ゲーム
・Yahoo!ケータイ:Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 着うたフル →映画・CM・アニメ
・EZweb:au oneトップ → カテゴリ(メニューリスト) → 着うたフル・ビデオクリップ → アニメ・ゲーム



隠ラジオがついに携帯にも進出ですね!
でも私は携帯ネット使わないから聴かないです…。パケホーダイ入ってないんですよ;
灰狼衆が出ないみたいで残念です(>_<)



そして、短いですけど隠の王WEBラジオ第27回・28回の感想です〜!
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(2)
隠の王DJCD2感想!
隠の王DJCD2の感想です!o(^▽^)o


連日予定が入っていて、更新遅れました;すみません!
光俄ファンにはたまらない内容でしたねv
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(6)
隠の王ドラマCD2情報+隠ラジオ第26回感想!
隠の王メルマガに、2月25日発売のドラマCD Vol.2について情報が出ていました。

今回は、鎌谷先生がドラマの原案・プロット・ジャケットイラスト、そしてイラスト入りメッセージまで提供してくださったそうです。
内容は、宵風の気羅により俄雨が意識を回復した後のお話。俄雨が雷光さんのマイペースに振り回されているようですw
壬晴、宵風、雪見さんたちの新エピソードを織り交ぜつつ、分刀中心のストーリーになるとのこと。
早くジャケットが公開されないかな(*^^*)


それから、雪見さんの誕生日お祝いしてませんでした;
ごめんなさい雪見さん;;
誕生日おめでとうございますっ!!



最後に、昨日の隠の王WEBラジオ第26回の感想です!!
斎賀さんが灰狼衆に来てくれましたーー!!(≧▽≦)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(8)
隠ラジオ第25回感想
最近、職場の先輩や友達が風邪で次々倒れてます;
皆さんも風邪に気をつけてくださいね(>_<)
しかし今月もハードです…新年会がたくさんあるし飲んでばっかりです;


では、遅くなりましたが隠の王WEBラジオ第25回感想です!
今週もセリフに萌えさせてもらいましたw
いつも通り偏ってる感想ですが(^^;)
続きを読む >>
楼里 / 隠の王ラジオ・ドラマ感想 / CM(6)